• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/20 22:15

春の新生活も少し落ち着いてきた4月下旬。

お部屋を見渡したとき、殺風景な壁が気になりませんか?

そんな時に『ファブリックカレンダー』はいかがでしょう。

 

 

 

 

ポスターやアートなどのウォールデコの多くは絵柄があるため、存在感が大きくなりがち。

そのため、ひとつでお部屋のテイストが決まってしまうことがありますよね。

デザインに飽きたらどうしよう、と思ってなかなか手が出せないこともあるのではないでしょうか。

 

それに比べ、ファブリックカレンダーはイラストや色柄がなく、

おしゃれな文字だけで構成されています。

 

 

 

 

布でできているからこその柔らかな雰囲気とシンプルなデザインが、

どんなテイストのお部屋にも馴染むのです。

 

そこで今回、ファブリックカレンダーをもっと取り入れてもらいたい、という想いで、

ちょっぴりイレギュラーですが「2021年5月始まり」のカレンダーを作ることにしました。

 

 

 

 

ファブリックカレンダー、気になってたけどこの時期に買うと使える期間が短くなっちゃうし…

と思ってた方でも今から挑戦していただきやすいように、

2021年5月~2022年の4月のたっぷり12ヶ月分でご用意。

 

印刷は服飾のプロダクトラインでも使われている顔料インクなので、

にじんだり退色したりしにくく、長く飾っていても色落ちしません。

 

 

 

 

日付に使われている文字は古くから活版印刷でも使われる書体。

各月は手書きのようなカリグラフィー書体で書かれていて、

アンティークのような雰囲気をまとっています。

 

カレンダーの素材はコットン50%リネン50%の混紡平織り生地で、汚れた場合は手洗いができます。

布地のシワが気になる場合は、裏からアイロンをかけても大丈夫です。

 

 

 

 

艶やかな手触りのタッセルはベルベットのリボンがポイント。

また、色は4色から選べるのでお部屋のカラーに合わせて選んでもいいですね。

 

柔らかな雰囲気を纏う、ファブリックカレンダー。

この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ご予約はこちらから。お待ちしております:)